台湾でビアガーデン気分〜大稻埕碼頭貨櫃市集〜 | みえてぃ台湾駐在奮闘日記

みえてぃ台湾駐在奮闘日記

【夫】2021年3月、
【ワンコ】2021年5月、
【私&娘】2022年1月、

台湾へ。

右往左往、
脇汗びっしょりの日々を
過ごしてます。

★アメンバー記事は受験、進学、編入など
プライベートな部分もあるので、申請前に
個別メッセージください

今日はカープニュースから野球



ファン投票で

誰も選ばれないって…魂

人気ないわけじゃないけどなハッ


ファンの年齢層が高いのかな。

投票の仕方をご存知ないのか、

めんどくさがりなのか、

選手思いで

お休みさせてあげたかったのか…。

ユーティリティプレーヤーが多く、

決まったポジションで

選べなかったって事かな。

しかし、


首位なのに

ファン投票ゼロ!!


って、書かれるのは、

なんか辛いわね…悲しい


でも、オールスターが

楽しみになったわ。


さて、グチはほどほどにして、
先日、久々にセバチャン(夫)
とデートラブラブ


うふふ、買い物帰りに

あまりにも暑くてビールが
飲みたくて立ち寄りまして生ビール



〜大稻埕碼頭貨櫃市集〜


しかしねぇ、こんな夕方でも

外で飲むには時期が悪かった。

暑い…暑い…暑い🥵🥵🥵

ダラダラ汗が💦



でも、賑わってましたよー。

欧米の観光客も珍しく、

結構いらっしゃいました。






比較的並ばずに、

座るとこも確保できて

良かったですよ〜OK

たまにはビアガーデン気分。



〜炎炎大阪燒〜


〜Deluna德魯納韓式料理〜



飲み始めたら…

雲行きが怪しくなってきて…

あぁ、そうでした、そうでした、

この時期、台北はこの時間、

毎日ゲリラ豪雨でしたよね…



屋根があるとこにおりましたが、

傘をさしながら飲み、

びしょ濡れで帰ってきました雷