せんじつのごはん 〜鴻水餃牛肉麵〜 | みえてぃ台湾駐在奮闘日記

みえてぃ台湾駐在奮闘日記

【夫】2021年3月、
【ワンコ】2021年5月、
【私&娘】2022年1月、

台湾へ。

右往左往、
脇汗びっしょりの日々を
過ごしてます。

★アメンバー記事は受験、進学、編入など
プライベートな部分もあるので、申請前に
個別メッセージください


今日は森下サタデー目がハート
最近、勝ててないのよねぇ…えーん
と、思ったら、1点取られ、満塁…ショボーン
今日こそ、頑張れ〜野球




さて、本題。
台湾に来て知ったこと。
駐在妻さんはよくYou Tubeを
ご覧になってる事PC
そして、『ゾロさんの台湾グルメ』お父さん
チェックしているという事。

ワタシもチェックしてみた指差し
すると、よく我が家の近くに
いらっしゃるではないか!!

ということで、お父さんが紹介されていたお店に
行ってみました〜ひらめき

〜鴻水餃牛肉麵〜


お父さんここの水餃子が美味しいって言ってた〜🥟


オバちゃん、すごいスピードで
作ってましたびっくり

一皿10個入 💴270

ワタシ好みの薄皮で、
タレがウマウマ〜目がハート
ニラがしっかりしていて、
こりゃ、確かに美味しい〜ひらめき
お試しあれ〜音符


下差しちなみに、コチラでお父さんさんが
紹介してされてます。
https://m.youtube.com/watch?v=O9qWkRTSH5w