昨日は六本木ヒルズでお仕事でした。六本木ヒルズって、もう10周年なんですってよ、奥様!

すもすもが行ったときにちょうどお祝いイベントしてて、仕事前なのにシャンパンいただいてしまいました(・∀・)!

午前中にジムでちから一杯(無理して)泳いできたあとだったので、仕事を終えて帰りの電車は当然のように爆睡…。マスクしてたけどヨダレとかヨダレとか垂れてたかもかもかも…(´Д`)


あ、ども、ヨダレすもすもです。ついでに今日は筋肉痛すもすもでもあります。

ヨダレっぽさを引きずりつつ、昨夜はドラクエイーン!二日ぶり?(・∀・)?

当然のことながら、サポさんもみんないなくなっていたので、とりま迷宮へ。いつものように僧侶で。楽しようと思って…けど、

すもすものドラクエ10旅行記

こいつだけは僧侶が大変でござる…(´Д`)

実はこの↑前に、レベル63のダンジョンでジャミラス強に全滅しました。すみません、わたしがツメ攻撃?くらって開幕に死んだのが原因でござる。他にザオ持ちもなく、おいら転がってるだけとか…。


僧侶なめんなよ!(゚Д゚)ゴルァ!!


…ホントすみません。すみません。


うちひしがれつつ家に帰ったら、ご近所の、ぐじょーさんにバッタリ!

すもすものドラクエ10旅行記

初めまして!いつもお水とか肥料とか、ありがとうございますー!!

ぐじょーさんちは、同じ番地の白亜地区の一番いいところ(満作家の隣)。すもすもが浜辺にお家を建てた頃から、スラチャで交流させていただいてました。

畑ができてからは、かなりよく来ていただいてて、わたしもお返しに行ってたので、今まで会わなかったのが不思議です。活動時間帯が違うのかな???

けど、フレンドにもなってもらったし、今度強ボスとかアクセ狩りとかあったらご一緒にぜひ!!

そんなこんなの立ち話をしていたらー。

すもすものドラクエ10旅行記

わらわらと集まるご近所さんたちw 

一番右があこちゃん(おれおサブ)、その隣は無法のカラーリングにダメ出しされた満作さん。これはちょっとねえ…。ぐじょーさんの全部黒はカッコいいですね!

そしてご近所さんたちが、すも家となりのピンクの廃墟ラブホを話題にし始めた頃…


すもすものドラクエ10旅行記

みこさんキタ――(゚∀゚)――!! 


いやーん、久しぶり過ぎー!

すもすもブログと言えば、みこさん。すもすもブログと言えば、みこさん。

(大事なことなので二回)

すもすものドラクエ10旅行記

うれしいよー!!


で、さっそく一緒にお出かけいたしました。

すもすものドラクエ10旅行記

くそくそとうるさいので(くそって言うな!)、たまねぎ畑でフンを集めー


すもすものドラクエ10旅行記

スパスタの転職クエで、この人のところへー


すもすものドラクエ10旅行記

かわいくボケまくるみこさんに、ふたたびオーガ女としてのライバル心をメラメラさせつつ…


すもすものドラクエ10旅行記

おれおさんと応援して、SHTを待ちます!かっこええなあ…


すもすものドラクエ10旅行記

みこさんの初☆迷宮にも行ったでござるよ!

うしろで倒れてる人は、オートマッチングされた魔戦さん。強いしメチャ面白い方でした!w

我々3人の中に、ひとりだけ中身おっさんがいます!って言ったら、↑の状況で死んだままずーっと悩んでおられましたw

「わかった!れおんさんだ!」

ええ、正解です。ある意味、一番中身がおっさんでござるwww



いっぱい遊んで、そろそろ寝るべかーと思って帰宅すると

すもすものドラクエ10旅行記

深夜にこれまたSHTで、ソーサリー出た!と喜ぶ満作さんがおったので


すもすものドラクエ10旅行記

みんなで喜びの舞♪


わたしは寝たけど、この後レティさんはみこさんにナンパされておったらしい。

その話は、たぶんみこみこブログで。↓

みこの死臭漂うブログ

------------

【旅のあしあと】

2013/04/26 オーウェル、みこ、れおんとジャミラスを倒した!
2013/04/26 盗賊のレベルが62になった!
2013/04/26 れおん、みことクエスト「ププナ★お天気レポート」をクリアした!
2013/04/25 たちばな、イズミ、ディ~バとジャミラスを倒した!