久しぶりの外食は[しゃぶ葉] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日は脳ドックを受けるために

朝から病院へ

外出の間、家にいる父親は

親戚に頼んで、話し相手的な感じで。

(母親(妻)が他界してまだ寂しさがあるようで)

 

脳ドックは朝8時~12時くらいまであって

結果は後日ですが、特典??

なんか院内にあるタリーズの700円分チケット貰って

せっかくだ

コーヒーとお菓子を食べて

(撮り忘れたけど💦)

 

ここから楽しみにしてた外食ですよ

もっと早くに終わってたら[すたみな太郎]

だったり焼肉食べに行ってたけども

病院から帰り道にある[しゃぶ葉]を見ると

ラムしゃぶ

ラムだ!!ってことでしゃぶ葉にGO!

 

基本の白だしと限定のスープカレー

ラムしゃぶを注文するとだしのスープカレーは

無料みたいです。

 

タレの準備

ごまダレラー油とスープカレーのつゆを入れようと思って

 

おぉぉ~~メインのラム

(手前、奥は牛みすじ)

ほとんどクセはなくさっぱり

美味しかったです

 

牛みすじも美味しい!

来てた時は豚肉と鶏肉ばっかりだったのでww

今日は奮発!!

 

あっ!野菜もちょっとね

今日はラム肉メインで

 

よく見ると、ジンギスカンだれってあった

これが一番合う!!

 

ラム肉をガッツリ掴んで、頬張る幸せ

うめぇ~~~😄

 

どんどんネコロボ?に持ってきてもらって

(ちょっとパネルに猫顔出てないけどね)

 

小籠包も良かったよ

久しぶりにガッツリ肉頂きました

満足満足!!

━─━─━─━─━─━─━─

 グルメ・料理(全般)ランキング