ファミマの手巻おむすび | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

なんかリニューアルされた

ファミリーマートのおにぎり?

気になって食べてみました。

新!手巻おむすび

 

明太マヨクリームチーズ

とろうま卵黄風そぼろ

 

手に取った時点で何かが違う

なんか分厚く感じる

 

卵黄風そぼろは切ると

大変だったので

明太マヨクリームチーズを

具は真ん中に

クリームチーズと明太マヨ

めっちゃ美味しい!

新おむすびもふっくら感ある

 

とろうま卵黄風そぼろも

美味しかったです

 

卵黄の入ったおにぎりって

味付け海苔になってることが多くて

味付け海苔自体は嫌いじゃないけど

コンビニおにぎりに付いてるのは

ベタベタして嫌いです

 

でもとろうま卵黄風そぼろ

普通の海苔、ベタベタしないし

これよ

この2つすごく気に入ってしまいました。

 

でも......値段が上がってるのが💦

━─━─━─━─━─━─━─

 グルメ・料理(全般)ランキング