牛すき月見食べたい | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ってことで

[七味香る牛すき月見]買ってきました

(ポテト片寄ってる)

 

さらっと重い話をしますが、9月初めに

母親が他界しまして、ちょうど発売日辺りは

泣きつつバタバタ忙しく

とりあえず落ち着いた今週でして💦

 

寂しさはまだ残りますが、いつまでも

続けるわけにはってことで、少しずつ

通常生活に。

 

んで、CM観てた時から食べたかった

牛すき月見をさっそく

 

七味香るなので、ピリ辛かと思ってましたが

牛すきの甘さが勝ってる

甘め、でも美味しい!!

七味も食べて軽く香る

 

値段が上がって以来あまり行ってなかったマクド

やっぱり良いね~~

 

ポテトも安定して美味しい!

━─━─━─━─━─━─━─

 グルメ・料理(全般)ランキング