一番好きなカップ麺 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

[日清 麺職人 柚子しお]

 

変わったラーメンや新商品を見かけたら

そっちを買うこと多いけど、普段は

麺職人 柚子しおをよく食べてる

 

スーパーとかで買うと安いラーメンだけど

安い中、めっちゃ美味しい

 

かやくはシンプルだけど

麺もスープも美味しいと思ったのはこれ😄

 

お酒飲んだ後に食べても良い!!

あっさり感

 

個人的な食べ方

周りを気にせず

麺を思いっきりすすり、すすりきる!

その後、鼻から抜けるほのかなゆずを感じながら

麺を食べる。

 

麺職人の別の味や他に似たカップ麺でもやってみたけど

麺職人の柚子しおが一番楽しめる

 

麺職人好きで大盛りとかあったら良いと思ったけど

このサイズが一番良いのかもしれない💦

(なんか量が減ったらしいけどw)

━─━─━─━─━─━─━─

 カップ麺・カップラーメンランキング