アジアンフェア[すたみな太郎] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今、すたみな太郎でアジアンフェア

やってるという事で行ってきました

 

よく行く店舗へ😄

 

通常、肉の種類も増えていて

さらにアジアンフェア限定の肉も追加

 

肉とタレ

肉は

少し凍った状態で提供する

牛バラの薄切り、チャドルバギ

 

厚切り豚肩ロースのモクサル

 

塩ダレの豚ハラミ、カルメギサル

フェア関係なく、牛サガリも。

韓国風の肉はよくわからないけど

美味しかった。

 

タレは味噌ダレと

たーしろオリジナルw

レモンとネギたっぷり塩ダレ

(タンや味付けされてない肉によく合う)

 

こちらも限定っぽい

サムギョプサル

厚切り牛バラ肉

日韓特製味噌ニンニクのはみ出る大判肉

なんか土日限定の肉も平日に置かれてて

得した😄

 

 

トッポギペンネグラタンというのもありました

 

トッポギは好きなのでこっちメイン

 

でも残念ながら、このトッポギは

知ってるトッポギと違って柔らかすぎる💦

多少長く煮込んでも平気なんだけど。

 

せっかくなのでモツを入れて

煮込みホルモン風にアレンジ。

 

春巻きもあって、チリソースとヤンニョムソース

 

このヤンニョムソース、唐揚げにかけたら

ヤンニョムチキン?

 

ナムルやネギのキムチ、キャベツのキムチとかも

もちろん白菜のキムチも。

 

あとは麺類ですね

韓国冷麺?

 

あと麺なしちゃんぽん

麺はうどんでも中華麺でも自由に

 

これはフェアメニュー?

山菜そば

 

春雨スープもあったのですが

お腹いっぱいで帰る頃に気づいた💦

 

デザートにアイス食べて終了です

すたみな太郎、値段が上がったのは残念ですが

こういうフェアは楽しいのでありがたい😄

━─━─━─━─━─━─━─