U.F.O.爆盛バーレル | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

すごく気になってたんだけど

なかなか食べれる機会がなくて

んで、やっと今日のんびり家にいるので

[日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル]

 

いつもお気に入りのカップ焼きそばは

一平ちゃんだったり、ごつ盛りだったりで

UFOはあまり食べない💦

 

でもこれは普段見るUFOと違う

 

中身は

麺が2玉入ってて、ソースとあげ玉が入ってます

 

3分で湯切り

 

器の深さに麺が少なく見えるけど2玉分です

カップラーメンでもあまり見ない深さのカップ

 

味は特に変わらないUFOだけど

麺ってこんなモチモチしてたっけ?

久しぶりに食べると美味しい😄

 

量はあったけど、軽くペロリでしたわい

ごちそうさまでした。

━─━─━─━─━─━─━─