無煙たばこ VELO | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

【[注]:たばこの話です】

 

昨日サンプルタバコが届いたので紹介しようかと

吸わないオーラルタバコ

VELO(ベロ)

 

オーラルタバコとは

煙を一切出さない無煙たばこで、口に含んで楽しみます。たばこ葉、香味料甘味料などを包んだパウチと呼ばれる袋を口に含み、歯茎と頬の間に挟んで使用する、たばこ製品です。煙が一切でないので、副流煙を気にすることなく喫煙所以外でも使用でき、交通公共機関での移動中や仕事をしながら、ハンズフリーで楽しむことができます。

(サイト説明コピペw)

 

(歯茎と頬の間に挟んで)に含んで、味やニコチンを

感じ楽しむ

 

中身はこんな感じで、お茶のパックを

小さくしたような

この中にフレーバーやニコチンが入ってるんですね

さっそく口に入れてみました。

 

今回貰ったのは

[ベロ・パッション・ブリーズ・ミディアム・ナノ]

というフレーバーで

マンダリンオレンジ、マンゴー、パッションフルーツを

イメージしたフレーバー

マンゴー?パッションフルーツ?っぽい味はしてる

しばらく歯茎に挟んでると、ニコチンかな

ピリピリしてくる

 

正直、体に悪そうww

(タバコ吸ってる自分が言うのはなんだけど)

どうしてもタバコが吸いたいけど、吸える場所がないとか

そういう時に。

 

他にもいろんなフレーバーがあって

日本で一番売れてる無煙たばこらしい

かなり前に1度だけ、こういうの買ったけど

その時は味が不味くて、ニコクラしたので

(ニコチンで頭がクラクラする状態)

止めたのですが、このVELOは前よりもかなり良い。

 

タバコ吸わない人や初めての人はニコクラしたり

気分が悪くなったりする人いるかもしれないので

オススメはできないかも💦

 

味がなくなったら、出してティッシュに包んで捨てたり

ケースの上に一旦捨てておく部分があるので

そこに捨ててもろて。

 

無煙たばこはたばこなので

もちろん未成年はダメです

 

タバコ吸う人で一時用に持っておくのも良いかも

しれないですね、値段は300円です。

一部のコンビニや

タバコ専門の店、gloの店に売ってるみたいです

━─━─━─━─━─━─━─

喫煙・たばこランキング