初食・かみむら牧場 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今年、最初の外食

いつものランチなら2000円までと決めているのですが

年の最初はドカッと行ってくるかと。

初めて行く店(焼肉食べ放題の店)

[かみむら牧場(八尾外環店)]

に行ってきました。

(もちろん?一人でのぼっち飯です)

 

昼から食べ放題コースも選べるみたいで

ジャストミート!コース

[3278円(税込)]にしました。

これらが100分食べ放題

 

あとランチ限定でドリンクと野菜やキムチなどの

サラダバーみたいなのも食べ放題

取ってきた。

サンチュにゴマの葉

トマトのキムチ、カクテキ、ネギのナムル

トマトのキムチが珍しい

普段トマトはあまり好きじゃないのですが

これは食べれるよ、美味しかった

 

んで、このかみむら牧場

ちょっと変わったところがあって

タッチパネルで注文するのですが

注文したものが

レーンで席まで届くんですよね~😄

(回転寿司みたいな感じで)

 

んで最初に頼んだのが

高貴なるトリュフdeステーキ

タン塩

肉 オン ザ ライス!

 

まずはデカい肉から途中はさみで切り分けて

焼けたら、トリュフソースでいただきます。

 

タンも焼いておこう、真ん中で焼いたら

ファイヤーしたので、すみっこで焼く💦

 

あとで頼んだ

あくたん(湊あくあ)も大好き

韓国海苔を使って

タンをネギのナムルとゴマの葉で巻いて食べると

めっちゃ美味しかった。

ゴマの葉が食べ放題って珍しいし

好きなので嬉しい!

 

冷麺の種類が4種類あって

とりあえず最初は

[辛!冷麺]

辛さはかなり少ないし、美味しかった

 

よくランチで行ってる焼肉も悪くないけど

やっぱり違うなぁ~、どれも美味しい!

と思いながら、次々と肉を頼み....

 

最初に頼んだ、ご飯忘れてたわ

 

ちょいかための温玉

肉オンザライスというだけあって

肉に合う~、そのままでも美味しかったけど。

 

とあっという間にラストオーダー

終了20分前でラストオーダー

 

最後に頼もう!

タタキきゅうりとタン塩

(ゴマの葉もおかわり)

 

デザートもと

いきたかったけど

[レモン冷麺]気になる~~

まぁある意味デザート代わりに

 

思ってたより早く時間が過ぎる

食べたいメニューはある程度食べれたので

また機会あったら行きたいです。

(値段もあってたまにですけど)

━─━─━─━─━─━─━─