いい肉の日2022 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近コロナ影響もあって?

毎月の29日に肉が食べれてないけど

11月29日の[いい肉]の日だけは

絶対食べておきたい!

ってことで、よく行ってる

焼肉食べ放題の店[左近]でランチです。

 

この店も毎年値上げ値上げで

最初はランチ料金1300円くらいだったのが

とうとう2000円手前まで上がってきたショボーン

 

関西に何店舗かあるのですが、よく行く店舗は

3店舗、寝屋川市、住道、八尾と

その中でも滅多に行かない八尾の

店舗にやってきた。

(リノアス八尾の中にあって、ワールドビュッフェで

は来てるんだけど💦)

左近に来たら、泉州元気ハラミは絶対食べる

左近の店ではこれを大量に食べられると困るらしいw

通常はディナーにしかない

スパイスのガッツリかかった鶏肉を貰った

 

焼いてる間に

ファーストベジ&限定の明太子の玉子焼き

現在、日本うまいもんフェア

というのがやってて

全国の肉や料理が置かれてます。

 

豚のタンも美味しいのでよく食べる

 

くんちゃまベーコン

沖縄の名物らしく、くんちゃま=豚の首

豚トロ付近の部位のベーコン

 

黒いのは[せんまい]です

結構好きで、最近置かれてない店舗ばかりで

八尾の店舗には置いてあった。

 

他にも撮ってないけど

串揚げや山形のだし豆腐、

タコライス、とんこつらーめんなどなど

肉以外もガッツリ食べてきました😊

━─━─━─━─━─━─━─