ほぼカニ2014年からあったみたいで
ずっとスーパーで見てたけど
買おうとなかなか思えず
すごく気にはなってたけど💦
んで、今日初めて買ってみました😄
ビール(金麦)と一緒に
TVでも紹介されてて「カニ、カニ」って
食べた人は言ってたけど、どう?
一緒に付いてた
黒酢入り和だしカニ酢を入れて
まずはそのまま食べてみると
確かに、カニっぽい
でもカニカマ感も潜んでるww
カニ酢に付けて食べると
おぉ~カニ!!凄い
酢に付けながら食べると美味しい!
良いおつまみ
カニ思ってた以上に良かったので
他のほぼシリーズは近所では見ないけど
見つけたら食べてみたいかも。
━─━─━─━─━─━─━─


