ほぼカニ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ほぼカニ2014年からあったみたいで

ずっとスーパーで見てたけど

買おうとなかなか思えず

すごく気にはなってたけど💦

んで、今日初めて買ってみました😄

 

ビール(金麦)と一緒に

 

TVでも紹介されてて「カニ、カニ」って

食べた人は言ってたけど、どう?

一緒に付いてた

黒酢入り和だしカニ酢を入れて

 

まずはそのまま食べてみると

確かに、カニっぽい

でもカニカマ感も潜んでるww

 

カニ酢に付けて食べると

おぉ~カニ!!凄い

酢に付けながら食べると美味しい!

良いおつまみ

 

カニ思ってた以上に良かったので

他のほぼシリーズは近所では見ないけど

見つけたら食べてみたいかも。

━─━─━─━─━─━─━─