コロナレポート 10 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

とりあえず10日間のコロナ生活は終了

(コロナレポートも終了します)

あとは様子見の3日間

 

咳がちょっとしつこく残るけど

これも治るとのことなので。

 

自分のコロナ症状は

他の人に比べて軽い症状だったみたいで

一番最初だけ熱が38度

以降は平熱で、高くても37度まで。

寝込むこともなく、味覚がなくなることもなく

(味覚は少し悪くなったくらい)

ほとんどいつもと変わらぬ休日時の日常でした💦

 

自宅療養の部屋隔離で

自分の部屋で食事することが

新鮮で意外と楽しく、YouTube観ながら

晩ごはんとか素敵すぎでした😄

 

残る3日間が何もなく終われば

いつも通り、外に出たり、買い物したり

友達と会ったりできるそうです。

(コロナ治った祝いに友達と食べに行く約束

したけど、すぐは無理なので9月中旬くらいかな)

 

あまり役には立たない

レポートでしたが💦

ありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─