コロナレポート05 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

夏この時期の日曜日、関西は高校野球で

プリキュアも仮面ライダーもドンブラザーズも休み

自室だからご飯食べながら観れると思ってたのに~💦

 

体調は少しずつ良くなってると思う

咳と痰は出るけど、のどの痛みは

なくなってきた。

咳はなんだろ?

喉をくすぐられてるような?

くすぐったい感じがして咳き込む感じ

咳き込みすぎて、頭が重いのも変わらずです。

 

今は自分の部屋でトイレ以外出ることができないのですが

そんなトイレに行く時に必要な物を

個人的に必ず持っていくもの

マスクは家だけど絶対付けます、しかも2重で。

リセッシュ(しっかりな除菌スプレーだとOK)

トイレの使用後、便器とトイレ内の空間にシュシュッと。

タオルは手を洗った後、自分専用で。

 

家に両親もいるので、うつさないように

でもうつる時はうつってしまうんだけど💦

今の所大丈夫みたいです。

あと1週間、何もなければ

自分も治って、家族もほぼ大丈夫でしょ。

━─━─━─━─━─━─━─