コロナレポート03 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

おはようございます

 

今日の体調

昨日よりも喉が痛く

咳も出やすくなってる

痰も絡むし、鼻づまりもちょっと。

 

んで今日の朝ごはんの時に少し気づいた

納豆トースト、ホットミルク、ヨーグルト

現在、自室に完全に籠り

トイレ以外は部屋から出ない生活で

(これを10日間、気持ち多く2週間します)

毎食、部屋の扉前にご飯置いてもらい

ノック後、親が離れたのを足音などで確認し

受け取る感じです。

 

で、気づいたことが

そこまでひどくはないけど、少し味覚がなくなってるかも?

なんとなく味はわかる

だけど普段よりも味が薄く感じる

 

よく聞く話だと、パンがスポンジだったり

コーヒーがお湯と言われるけど

自分はそこまでない

症状が弱いコロナなのか

(これからひどくなるのか?)

今日の熱も

薬のおかげってのもあるだろうけど

高くなっても38度は、一番最初だけで

のんびり過ごしてます。

(咳と喉がつらい程度です)

━─━─━─━─━─━─━─