京都市営地下鉄の新型 初乗り | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

3月26日デビューした

京都市営地下鉄

烏丸線の新型車両「20系」

何度か見かけてはいたのですが

新型車両、今は時間帯が決まっていて?

なかなか乗れるタイミングがなく💦

 

しかも新田辺行きまでくる新型車両は

ほんとたま~にしかないので

今日買い物帰りにたまたま乗れました。

(初めて乗った)

 

乗客は少なかったけど、周りにおられたので

ガッツリは撮れないですけど。

噂の[おもいやりエリア]は撮れた😄

(降りる時に)

 

 

端に座ってたのですが、端の席横に

バリケートというか壁というか

付いてると、もたれてこられても

あまり気にならないしありがたい

(リュックのベルト写ってる💦)

 

 

ガラッと見ためも変わったので

(↑マイナビニュースの画像より)

慣れるまで?新型見る(乗る)たび

なんか嬉しいかも。

━─━─━─━─━─━─━─