Ploom Xにのりかえ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

注:たばこ系の話です

 

前まで持っていた

加熱式たばこのプルームS(初期版)

安くで買ったのが去年で、それから

[プルームS 2.0]が出て、現在新型は[プルームX]

 

Sの時と比べて、かなりパワーアップしてるそうで

定価3980円

 

が2022年1月16日まで

限定価格1980円で販売してます。

コンビニなどでも

 

でも自分のようにプルームSや

プルームテックを持ってる人は

のりかえ応援割というのがあるんですよ。

(この割は限定された店舗のみです

詳しくはHPで)

実はそれで買ってきました。

持ってるプルームテックシリーズを下取りで

プルームXが1480円が買えます。

(プルームX以外も

プルームテック+withが通常より安く買えます)

 

プルームX本体、だいぶ小さく持ちやすいです

前のSと比べると吸える時間が延びて

5分くらい可能で(初期のSは3分ちょっとくらいでした)

操作も長押しだけとか。

 

現在充電中でまだ使ってない事は内緒で💦

充電時間は前よりも延びたので

そこが問題とか

(プルームX対応のたばこも一緒に買いました)

 

もう一つ気になる部分が

この鏡状態になってる部分がボタンの部分と

ランプが点灯するのですが。

指紋や傷が目立ちやすいww

この部分はカバーになってて

取り外せて、別のと交換したり

デザインカラーのカバーなんかと変更もできるので

余裕あったら(金銭に)変えてみても良いかな。

 

とりあえず充電完了したら使ってみたいと思います😄

(期待は多少しても良いというレビューを聞いてます)

━─━─━─━─━─━─━─

 喫煙・たばこランキング