今日はたまごかけごはんの日 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

たまごかけごはん+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たまごかけごはん
めちゃくちゃ大好きなんだけど
生卵が苦手な親がいるので
家では食べる事ができません。
「お腹を壊す」や「太る」とかいろいろな
理由を付けて、食べさせてもらえず💦
 
なので、すごく食べたい時は
やよい軒の朝ごはんで食べてます
(ごはんおかわり自由なので)
 
たまごかけごはんは
シンプルに醤油だけの時もあるけど
七味唐辛子を多めにかけて
食べる、たまごかけごはん
がおいしい!好きかも。
 
家で食べれたら
かつおぶしを入れたり
しょうゆは入れないで、塩ごま油を入れて
食べるのも良いですよ。
 
って食べたくなったきた......😫
━─━─━─━─━─━─━─