噂のウインナ―弁当 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

TVやネットニュースで、噂になってる

ローソンストア100の

ウインナ―弁当

50円引きだったので買ってみました😅

 

温めてからいただきます

ウインナ―の下にパスタが敷かれてるのね

他の弁当と同じ感じで

おかず(ウインナー)を固定するためか

容器を保護のためかな?

 

ウインナ―は

少しパリッとしてるタイプのウインナ―で

意外と美味しかった。

ご飯にも合う

 

パスタは少し柔らかくて

なんだろう?

味に弁当の容器の香りが少しするww

正直パスタは不味い💦

(安かったから違ったのかもしれないけど)

 

ご飯にも少し香りがうつってるみたいですが

パスタほど気にならないです。

 

まぁネタとして食べれたので

良かった、次は買う予定ないかなm(__)m

(値下げされてたから、味が落ちてたのかも?)

━─━─━─━─━─━─━─