すたみな太郎と帰りの京阪 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

29日の久しぶりな肉の日での肉を!

すたみな太郎で食べてきました。

今、九州味めぐりをやってます

 

 

大分県、[もやしソース焼きそば]

[塩唐揚げ]

福岡[博多明太子スパゲッティ]

明太子スパゲッティ、ピリッと辛さもあって

めっちゃ美味しかった。

 

唐揚げが若干冷えてたので温め中

 

塩唐揚げ、普段のすたみな太郎の唐揚げより

断然美味しい💦

冷えててもカリッとして肉ジュワ

網で温め直したらもっと美味しいです。

 

肉もしっかり

 

でも味めぐりのメニューも気になって

こちら熊本県[高菜めし]

ちょっと塩気強かったけど

美味しい、高菜めしおかずにご飯と食べれそう。

 

福岡 [豚骨ラーメン]

(コーンは食べたかったので)

豚骨は店舗によって普段でもあるけど

細麺が置かれてるんですよ

思ってたより、細くはなかったけどww

通常のすたみな太郎の麺よりも細いみたい。

あと、チャーシューも置かれててびっくりした

普段からも置いといてほしい。

塩唐揚げにガリバタソース

あとマヨネーズ付けて、どっちも美味しかった

コーラと合うのよ

明太スパおかわり

(明太子スパゲッティ美味しくて食べすぎて

すでにお腹いっぱいですw)

 

あとこれは九州と関係あり??

あたりめ(するめいか)

なんで、すたみな太郎に?おつまみ??

まさかすたみな太郎でするめを焼くとはw

 

他いろいろ食べて、最後のデザート

ずんだもち初めて食べたけど、ずんだは美味しかった

下の餅がいまいち💦普通に白玉でも良いのでは?

10月半ばあたりからまた九州第2弾のメニューが増えるので

また来ます!!

 

んで、帰りですが

いつも行きつけのすたみな太郎からは

京阪寝屋川市から準急で帰るところ

いつの間に?

快速急行があるよ、しかもプレミアムカー付きだよ

せっかくなので、プレミアムカー席(有料席)

乗ってきました😊

京阪の青い列車、元?特急

(今も特急で走ってる?)

プレミアム以外の車両にも一人用席が

あるから好きなんですよ。

 

快速急行、寝屋川市駅止まるし

乗り換えなしで帰れるので助かる。

━─━─━─━─━─━─━─