ワクチン接種2回目完了 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ワクチン1回目を終えてから

一ヶ月経ち、昨日2回目のワクチンを

打ってきました。

 

打った後はまた15分ほど待機で

特に何もなかったので

家へ帰りました。

 

打ったその日は、前と同じで

腕がだるくなるくらいで。

あとはめっちゃお腹が空く

(関係あるかは知らないけど💦)

 

今日の朝、めっちゃ打った部分が

痛む

あと体がだるい。

熱は全然大丈夫でした。

でも今日は安静で....

(人によっては高熱があるらしいのね)

 

2回目も終えて

「これでコロナは大丈夫!」

というわけではないので

(あくまでかかりにくくなったことですね)

 

なので今後もマスクしときます😊

ってか顔が日焼けして

マスクの部分だけが白いので

マスクはそういう意味でもします!ww

━─━─━─━─━─━─━─