早朝の散歩 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近、運動という意識でやってるわけじゃないけど

朝早くの散歩がマイブーム。

(2週間前から、起きれたら行ってる)

 

最初は朝の5時前に目が覚めて、寝れなくなったので

散歩しようと出かけてたのがきっかけ。

 

で、その時に感じたことが

なんか空気が違うことに気づいて

清々しいというか、昼間の空気となんか違う

人も全くいないので、マスクをズラし口を出した状態で

軽く深呼吸したら、めっちゃ気持ちよかった😊

 

離れてるので普段は行かない

(普段はもっと近くにコンビニがあるので)

1キロ近くの所に、コンビニがあって

そこの外にあるベンチでコーヒー飲みながら、

ぼぉ~っとするのがクセになってしまい

きまぐれで週2、3くらい

朝の散歩を楽しんでます。

 

朝4時か5時くらいが一番良い!!グッド!

━─━─━─━─━─━─━─