なかなか豊作な秋アニメ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

2020年秋アニメ

たぶん出揃ったかと??

曜日によっては忙しくなりそうです💦

(ほとんどネットの観直し系で観てますがw)

ということで

たーしろの今期の観てるアニメ紹介です。

 

【観てるアニメ】

・ご注文はうさぎですか?BLOOM


 

・魔女の旅々


 

・神達に拾われた男


 

・くまクマ熊ベアー


 

・安達としまむら

 

・ストライクウィッチーズ
ROAD to BERLIN
・魔法科高校の劣等生 来訪者編
・無能なナナ
・ダンまちⅢ
・魔王城でおやすみ
・ひぐらしのなく頃に業
・ラブライブ!虹ヶ咲学園
スクールアイドル同好会
・100万の命の上に俺は立っている
・アサルトリリィ BOUQUET
・神様になった日
・ドラゴンクエスト
ダイの大冒険(2020)
・おちこぼれフルーツタルト
・いわかける!

-Sport Climbing Girls-
・キミと僕の最後の戦場、
あるいは世界が始まる聖戦
・まえせつ!

 

という感じです。

今期はお気に入りが多く

画像を貼ってるのは

より気に入ってるアニメ5作です。

 

画像貼ってない中にも、かなりお気に入りはありますが

ストライクウィッチーズやラブライブ、神様になった日など

他にも.....

いや~~

今期はマジで楽しみなアニメが多いです😄

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─