ポケットの中で勝手に撮られた画像 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

スマホを持ち歩く時、どこにしまってますか?

 

自分はすぐに出せるように、胸ポケットに入れているのですが

(たいだいカッターシャツを着てるので)

 

最近、胸ポケットに入れてるスマホが勝手に起動します💦

誤作動?体に当たって起動?前までそんなことはなかったのですが

最近よく起るんですよ。

ポケットから何か音がする、見るとカメラが起動

そして勝手に撮ってる

ポケットの中で撮られた画像ww

 

カバンに入れるようにしようと思うのですが、

20年近く、スマホの前からのガラケーから

胸ポケットに入れる癖があり、たま~にカバンに入れると

「どこいった??落とした??」と激しく焦ってしまうこともあり。

なかなか慣れない

 

でもこういうことが続くと、カバンに入れるようにしないとね

少しずつ慣れていこうと思います。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─