今はずっと手作りマスク使用中 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

マスクがちょっとづつ店で見かけるようにはなってますが

値段がバカ高い🤣

 

ちょっと前から手作りマスクをメインに使ってます

立体型のマスク

 

浴衣とかの古着を貰ったので

それを使ってマスクを作って....もらいました💦

(自分で作ってないんかい!w)

 

裏側にはガーゼを入れて、何度も洗って使用可能

 

自分で手をかけたのは、ゴムを付けるところだけで💦

今、ゴムも売り切れ状態なので

使ってなかった伸びる靴紐を使用してます。

(ちょうどあったのを)

 

これから暑くなるし、マスクがより苦しい

あと部分的な日焼けが起こりそうだけど

付けていかないとね.....

早くマスクをせずに過ごせるような日に戻ってほしい

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─