昼ごはんのキンパ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

大阪で朝早くから用事があり、その帰りに鶴橋へ

目的は御幸通りのコリアタウン

麦の家のキンパです!

お昼ご飯で買いました。

焼肉キンパ

(近くの公園で昼ごはん)

麦の家で一番人気の焼肉キンパ

開店してすぐだったので、並ばずあっさり買えたニコニコ

昼食時やそれ以降だと、並んでるか売り切れてるか

という感じの人気。

甘辛の焼肉、玉子、サンチュ、タンムジ(沢庵?)

ごま油の風味と、確かに人気のだけある

個人的にはちょっと物足りないけど美味しかったです。

(ちょっと辛めが良いかな?)

 

もう一つは前にも買って気に入った

チャンジャのキンパ

 

チャンジャ、玉子、タンムジ、エゴマの葉

エゴマの葉が好き嫌いあるかも、自分は好きです

チャンジャのコリコリとピリ辛が美味しい。

 

 

キンパを買って歩いてると、いろんな店で

目についた

ヤンニョムチキン串、誘惑に買ってしまった

韓国のピリ辛からあげ

甘辛い感じでビールと絶対良いと思う

ビールは買わなかったけど。

 

麦の家のキンパで食べたかったキンパは

一通り食べたので満足です爆  笑

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─