今期一かもしれない[異世界かるてっと] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

異世界かるてっと、始まる前から楽しみにしてました!

その時は[このすば][リゼロ]しか知らず

オーバーロードと幼女戦記は放送されてた当時観てなかったのよね

オーバーロードは激しく薦められてたけど、なかなか観る機会がなく

すでに3期、幼女戦記は魔法あるけど、戦場っぽいのが苦手で避けていた

 

でもこれをより楽しむためには、観なければと急いで観て

全部観終えました結果、オーバーロードも幼女戦記も(本編)かなり面白かった

これらが1つになるって(ギャグアニメ化ですが)絶対面白いでしょ~爆  笑

各作品の内容も知っておいた方が、より楽しめてます。

 

4作品のキャラそれぞれの今後の絡みも楽しみ

4話では主人公同士の絡みで

この二人は仲は今後も良さそう、サラリーマン同士?(元?)

 

この二人の絡みも楽しみにしてたけど.....負け組と勝ち組的な感じ??

 

決裂したか.....ってかカズマさんが嫉妬ギレに?

 

また主人公同士の別の組み合わせの絡みも観てみたい

15分枠だけど、結構満足できるAbemaTVでも観れるし

今期一楽しみは異世界かるてっとに決まり!!

(まぁ他の今期アニメでも、1位って言ってるアニメあるけどねww)

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─