中華フェア[ワールドビュッフェ] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

新たなフェアが始まると聞いては行きたくなる

ワールドビュッフェ

行ってきました。

 

開店したら順番に呼ばれて店内レジへ(前払い)行くのですが

その順番の番号札

1番GET!なんか嬉しい。

ついでに買い物しようと早く来たので。

 

11時の開店、そして1番の番号が呼ばれて

おっさん一人堂々と向かった

(周りがざわざわしてたのは気のせいか?w)

中華フェアってことで、いろいろ取っていこう

 

第1弾

これは必要

点心各種

焼売、海老餃子、水餃子

焼売の皮がくっついてた、桃饅頭

ついでに棒棒鶏

 

揚げ餃子に油淋鶏、ザーサイ炒め(右下)

ザーサイが結構塩キツかったあせる

点心も美味しかったです。

 

第2弾

たまごスープと中華粥

粥の中に入ってる(入れた)のは、中華揚げパンの油条

粥の味が生姜?中華粥=海鮮のお粥とイメージが強かったので

美味しかったのですが、ちょっとガッカリ

 

ウロウロと料理を見てると麻婆豆腐発見

ご飯入れて麻婆丼に、山椒がしっかり痺れ

ちょい辛く美味しかったです。

 

一緒に持ってきたピザ

この間食べたばかりだけど、ここのはまた美味しいよ。

 

そろそろお腹一杯だけど、行列ができて取れなかった物が

左上の一口ポークステーキ

肉肉、焼きたてで美味しい

これは並んで取ってくる良さ。

最初は出遅れて無くなってました。

左下のは菜の花、早くも春を味わう

 

ジャージャー麺とかもあったのですが、お腹いっぱい

アイス食べて終了しました。

点心もっと種類あったらなぁ~と思ったけども

どれも美味しかったです。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─