勉強中(CSS編集) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ここアメブロのデザインで

CSS編集用デザインってのがあるのですが

前から知ってたけども、やり方がよくわからず

無視してました、今は簡単にカスタム可能なデザインで

ブログタイトルの画像を変えるだけでした。

それに今、別のブログの(MHF用)方で使用してるアフェリエイトのタグが

フリースペースやプラグインで使用できないタグで....

でも何やらCSSの編集では使えるとか使えないとか?あせる

(使用できないメッセージが表示されないらしい)

 

なので、CSSを使ってみようと考えます

最近、アメブロでも正式に?アフェリエイトが大丈夫になったようなので

(その前からA8とかのアフェリは貼ってましたけどあせる

それも今は完全に大丈夫とか?)

MHF用のブログで使用してるアフェリを貼りたいなぁ~と。

 

アメブロに書かれたCSSのやり方を見ながら、勉強中です

なので、急にブログの表示がシンプルになったり、変になったりするかもですが

ご了承をm(__)m

 

頑張って無理そうだったり、アメブロでは使用できないアフェリだったら

諦めて今まで通りにしたいと思います。

ペタしてね

 

【追加(結果?)】

どうやら貼れそうにないです、普通で良いか....

━─━─━─━─━─━─━─