パクチーいれますか?[麺家いろは] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日のお昼ご飯は

京都拉麺小路[麺家いろは]に行ってきました

そこの限定ラーメンが気になって、それが。

「12種類のスパイスヌードル(パクチー付き)」

 

パクチー苦手な方は、パクチー無しもあります。

香りスパイシーってかカレー?

粉チーズも入ってます(レンゲ辺り)

 

別皿でパクチー

 

パクチー乗ってけ

味もスパイシーというかカレーラーメン?

でも普通のカレーよりスパイス効いてます

パクチーと食べると、まぁパクチーの味もしますが

スパイスもちゃんとしてて美味しい!!

 

チャーシューは鶏チャーシュー

あっさりしっとりしてて、しっかり肉感出てる。

 

食べ終えても、しばらく口の中がスパイシー残ってます

パクチー無しでも十分美味しいと思いますが

パクチー好きな方は入れるとさらに美味しいです

 

ごちそうさまでした。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─