今日は焼き肉の日 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

一人焼肉したことある?してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一人焼肉は焼肉食べ放題の店でよくする
食べ放題以外の店は一人で行ったことないんじゃないかな~
 
焼肉食べ放題の店は、何人かで行くのも楽しいけども。
周りがお腹いっぱいで、自分だけまだ食べれる状態の時に
注文しようとすると、「もういっぱいいっぱいです」
って嫌な空気を出される時があるのであせる
食べ放題では一人でガッツリ食べるのが好き。
 
最近は一人焼肉してる人、多く見かけるので
やってみたい人は1度勇気出して行ってみると
2度目から行きやすくなるよ
ペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─