辛激焼タンメン | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

明星 トナリ監修 辛激焼タンメン

ローソン限定で店内で見かけてたのですが、なかなか食べる機会がなくて

やっとです

販売されてもう1ヵ月以上?もっと?経ってるかな?

 

中身はかやく、液体ソース、調味料

 

4分後、湯切りしてソースと調味料入れました

(見栄えは考えてなかったw)

香りは生姜より味噌っぽい香りと辛い香り

 

混ぜていただきます

(見栄えはちょっと考えたけど、かやくが救出できんかったw)

 

しっかり辛いです、でも辛いだけじゃなく

味噌や生姜の味もしてて美味しいって思いました。

 

辛さも強いですが、味の濃さも強いので

辛いの苦手な方は両方でキツいかもしれませんあせる

 

辛いの平気な方は、味の濃さで飽きがくるかもです

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─