すたみなと4月のコミュニティ・デイ[ポケモンGO] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

本日12時~ポケモンGO、毎月恒例コミュニティ・デイでした

今回大量発生するポケモンは[メリープ]

今日限定で最終進化のデンリュウにすると

限定技の[りゅうのはどう]を覚えます。

 

しかし今回はやる予定はなかったです

ちょっと知り合いと昼食する約束がありまして、

で、その昼食の場所は

すたみな太郎です!日曜のランチタイムは滅多にいかないので

自分も楽しみでした、よく行ってる平日ランチにはない

惣菜や肉が....

 

まずは

サラダで胃を準備運動w

 

ひとくちカルビステーキとウインナー

 

やみつき黒酢酢豚(左下)、ピリ辛油淋鶏(右下)

この2つは土日ランチとディナー限定メニュー

東村山黒焼きそば、焼きそばの方はイカスミの焼きそば

で平日のランチにもあるメニュです

 

ガパオライス(お茶碗に入れると別のご飯に見えるなw)

これは土日ランチとディナー限定です

 

お昼ご飯食べながらも、ちょっとコミュニティーデイ

イベントが気になるあせる

 

知り合いが食べ物を取りに行ってる間

ちょこっとツイッター確認....

「???」

何やらバグが発生してる?「大量発生しない」

「捕まえたメリープがコイキングや別のポケモンに化ける」

「ネットの繋がりが悪い」など

確かにもう13時になるというのに、メリープ(羊っぽいの)が1匹しかいない

昼食を食べ終えて、そのまま知り合いとともに、メリープを集めにいきました

 

昼食食べ終えて出た頃には、修正されたのかな?

場所は移動しましたが、4匹いるし

まとまって出てくるようになってる

よかったよかったニコニコ

 

と捕まえてると

出た~~!色違いメリープ!!!

 

もちろんGETです。

 

進化させると

モココ、デンリュウ

 

そしてデンリュウは

しっかりりゅうのはどう覚えてます。

 

バグの発生のお詫びで、15時終了を1時間延長

16時までになりました。

自分は途中で終わりましたが、割と集まりました

3匹デンリュウに進化、色違い2匹

デンリュウはもともと持ってなかったのでかなり嬉しい

 

毎月、参加できるかはわからないですけど

できるだけ参加して限定手に入れたいです。

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─