業務スーパーのお菓子 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ご飯やお菓子をよく買ったりしてます

[業務スーパー]であまり見かけない?

お菓子を買ってきました

 

業務スーパーには

デカいサイズの商品や他ではあまり見ない商品、

海外の商品なんかも売っていて、結構自分は見てるだけでも

時間潰しに楽しめます照れ

 

そこでブラブラと見ていて、気になった商品

がこちら↓

海外のチューイングキャンディです

名前がよくわからない...パラゴ?PARAGO

58円だったので買ってみました。

日本語でも表示されてます、

ってか日本で取り扱ってる会社でしょうか?

甘いミルクの味がして美味しいです

他にもこのシリーズで、グレープ味やチョコレート味もありました。

とりあえず最初はミルクで。

 

次に

[ダブルツイストスナック]

オリジナル(塩味)とトムヤム

日本の製品みたいです

 

これは昨日ですね、お酒を買いに

ここ業務スーパーに来た時

おつまみに[トムヤム]の方を買い、めっちゃ美味しかったので

 

もう一回買いにきました、今回はオリジナルの塩味も

春巻きの皮に海苔をのせて、揚げたもので

美味しいです、おつまみにも良いです!

 

個人的にトムヤム味の方が、ピリっと辛さもあって

トムヤムの酸っぱさもあって美味しかったです!

両方97円でした。

 

業務スーパーでも、店舗によって

無い場合もあります、また別の店にもあるかもですが

[ダブルツイストスナック]はおススメです!

━─━─━─━─━─━─━─