弱虫ペダル観始めました | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

なんか自転車アニメを最近観かけるようになって

前にあった[ろんぐらいだぁす]

 

今期放送中の

[南鎌倉高校女子自転車部]

ってことで自転車系のアニメを観てきて

面白く感じてます

(自転車は買わないですけどw)

 

で、前から友達にすごく薦められていたけど

観なかったアニメ

[弱虫ペダル]今観始めてますあせる

第1期の方で20話まで観終えて、このアニメかなりアツい!

ほぼ男キャラばっかりだし、スポーツアニメだなぁ~

と苦手さもあって観なかったのですが

観ているとめっちゃ面白くなってきた~!!照れ

 

3期、今やってるんですよね?

3期まで今から追いつきたいと思います。

━─━─━─━─━─━─━─