ありがとう 魔法つかいプリキュア! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

[ちょいと最終回のネタバレあり]
 
先週のデウスマストとの最終決戦を終え、それぞれ別れて
その後...の感じで大学生?大きくなったみらいが出てきた時は驚いた
こういう形は珍しいね、プリキュアでは初めてかな?
 
その後、リコたちに会いたいとの強い願いが奇跡を起こして
またリコ、はーちゃんに会える、そしてモフルンも再び喋る
 
で、今週(ちょっとネタバレ)
そのままの姿でしたか、どういう最終回になるのやらと
思いながら観てました。
 
イチゴメロンパン量多いよwww
 
リコは魔法学校の先生になってるし
はーちゃんが......なんかすごい存在になってるしあせる
 
さらにはーちゃんの力発揮で中学生姿に戻った
 
ちょっとしたトラブル発生で魔法界へ
バッティさん生徒に?!
 
あれ?もしかして??
 
こういう感じでの出会いも初めてだね
 
可愛い
 
モフルンを食べるみたいで食べづらい.....かと感じたり
はーちゃん、あっさり食べてるしww
 
変身バンクも最後でじっくり観ました
 
あれ?ここでも??
さっと現れて、さっと立ち去ったキュアホイップ
 
最終回は内容もバトルもほんわかする感じで照れ
そういう終わり方も良い感じでした
魔法つかいプリキュア!1年間ありがとう!!
 
で来週からの新しいプリキュア
[キラキラ☆プリキュアアラモード]
━─━─━─━─━─━─━─