チョコっと気になる | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ペヤングが「チョコレートやきそばギリ」なる謎の新境地を開拓 義理チョコになるやきそばとは一体
 ペヤングが衝撃のスイーツペヤング「チョコレートやきそばギリ」を、2017年1月16日に発売します。..........≪続きを読む≫

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すんませんm(__)m

(チョコだけにこんなタイトルにしてしまい....あせる

 

ってまたチョコのやきそば、前は

明星の一平ちゃんがチョコソース焼そば

 

来年はペヤングがチョコのやきそばをやろうというのね

ペヤング「チョコレートやきそばギリ」

 

実は前あった、一平ちゃんのチョコソース焼そばは

個人的に結構好きでしたあせる

なので、ペヤングの方のチョコレートやきそば

どんな感じになるのかが楽しみです

 

最近、こういった冒険系の商品(食べ物)増えてるねニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─