やっと機種変できた | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

このブログの画像でもお世話になり、ずっと使ってたスマホ

iPhone5Sがいろいろ不具合?寿命?もあって

機種変しようと3月くらいから思っていた

 

ちょうどその頃、iPhoneSE発売!

しかし売り切れや予約、入荷がずっと先などで購入できず

機種変はもっと後にしようと考えてました。

 

んで、そろそろ良いんじゃないかな.....今となり

 

ネットで調べてみたところ、入荷してるっぽいとか、予約のみだったり、まだしっかりした情報がない

そんな中、京都のヨドバシカメラのソフトバンクショップ

でiPhone SEあるか聞いてみたら...

あった!!しかも予約なしで機種変可能な状態グッド!

 

ってことで、やっとiPhone SEに機種変できた

 

64GBのローズゴールドです

欲しかった色と64GB

 

友達になぜピンク?って聞かれましたが

「それは、新色だから(`・ω・´)キリッ!」

なんか新しい色って聞いたらその色を選びたくなってあせる

それにゴールドとこのローズゴールドなら64GBで

すぐに機種変できる状態でした。

 

SEは5Sの大きさと同じで、この大きさがちょうど

手に馴染んで良いです

 

これからは画像撮るのはSEで

長く使っていこうと思います。

━─━─━─━─━─━─━─