京都拉麺小路でランチ[東横] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

リニューアルオープンから参入した、もう一つの店舗

行ってきました!

東横(新潟)

 

こちらもこの前行った、白樺山荘と同じく

http://ameblo.jp/tarshiro/entry-12186592242.html

味噌ラーメンが有名とのことで、味噌ラーメンいただきました。

キャベツともやしたっぷり、味噌ラーメンにはチャーシューは

入っておらず

チャーシュー入りは味噌チャーシューメンで。

(それかトッピングで....

トッピングにするとちょっと高くなるけど)

 

今回はどんな味か知りたかっただけなので、普通の味噌ラーメンにしました。

麺は太くて食べ応えありです

 

スープは、食べる前に店員さんの説明があったのですが

濃いスープです!濃厚とんこつ味噌ラーメンと言われてますから。

もし個人の好みで濃いと思ったら、魚介出汁の割りスープを加えて

(ボケてますw)

自分好みの濃さにして食べると良いみたいです。

個人的にはそのままでも良い濃さで良い味でした

すごく好きな味噌ラーメンの味で、美味しかったです!

 

他のメニューは醤油や塩バターもあって

塩バターラーメン?!(これもすごく好き!)

今度はそれを食べてみたいと思います。

 

今、京都拉麺小路では、夏の限定メニューが各店舗にあって

それも食べてみたいなぁ~と思ってますニコニコ

まぜそばや冷やしラーメンなんかもあったよ。

━─━─━─━─━─━─━─