ドクターイエロー初見 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近、電車や駅系がなんか多い気がしますが....

たまたまですあせる

 

知り合いから、ドクターイエローが見れるという情報を聞いて見てきました!

京都駅です

 

14:49の岡山行きが出てすぐに来るであろうと、この回送がドクターイエローらしい

 

 

結構、今日は涼しいというかちょっと寒いくらい

ドクターイエローを撮影しようと、何人か場所をキープされてる親子や男女がいました

 

 

で!時間になり、回送が入ってきた

おお~~~~

TVや画像では見たことあったけど、実際に見るのは初めて(たぶん.....)

小さい頃よく旅行で新幹線乗ってたのですが、その時に見てるかもしれないけど....記憶にないww

 

新幹線待ちの乗客も、慌てて撮影されてました

 

1分くらいか?すぐに京都駅を出発していきました

見ると良いことが起きるとか、そういう噂もあるそうで

見れて良かった、何度か機会はあるようなので

次は動画で撮っておきたいなぁ~照れ

 

 

帰り、ホームをウロウロしてるとちょっと気になった

皮がむかれた、冷凍みかんですとッ!Σ(Д゜;/)/

むかんって(笑)

 

この状態から、剥かれるんですね(キュアップラパパ)(違ぅ)

━─━─━─━─━─━─━─