閏年よりも肉の日 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

29日閏年で肉の日です

まだオープンして半年も経ってないし、まだ行ったことない店へ行ってきました

すたみな太郎ですけどねあせる

 

平日のランチで食べ放題、つい来ちゃうんですよ

ソフトカルビ

 

豚ハラミ、食べるのに夢中で

撮り忘れてた

 

ラーメンが

豚骨と醤油、スープの素を入れずに塩とスープを選んで作れるのすごいです

いつもよく行ってるすたみな太郎には無くて、感動してました。

 

限定メニューのぺペロンチーノがめっちゃ美味い

 

デザートも忘れず、ケーキもあります。

 

月に最低1回は行ってしまうほどの、すたみた太郎好きな[たーしろ]でした。

━─━─━─━─━─━─━─