グルメフェア限定[博多 一幸舎] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

グルメフェア限定メニュー
博多 一幸舎で食べてきました!



特製・赤黒ラーメン(麺のかたさ かた)
赤ラーメンの辛さに
前に食べた黒ラーメンの濃くが合わさったラーメン

辛いと言ってもピリ辛程度、苦しむことなく美味しく食べれます(笑)

次に一幸舎へ行ったら絶対に頼もうと思ってた
替え玉もしました

実は替え玉頼んだのって人生初めてなんですよww

だいたい替え玉のないお店や、替え玉あってもスープを飲みきって
満足~と終えてしまうことが多く
今回の一幸舎での替え玉はかたさ[はりがね]
これも一度食べてみたかったので。

食べてみて.....かた(かたいめ)程度が良いかな?あせる

2月いっぱいまでの限定メニューなので、京都拉麺小路来たときにでもぜひ!
━─━─━─━─━─━─━─