ふたりの奇跡!ふたりの魔法! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

始まりました~(以下ネタバレあり)
魔法つかいプリキュア!

面白かった!!(ざっくり感想ww)

でもほんとに面白かった

OPの歌がどことなく、初代プリキュアあたりの歌を思わせる感じがあって
初めて聴くけど、懐かしいような歌で結構好きです。

ちょっと1話の画像を

ものすごく見られてるし良いのか??


リコ、始まる前までちょっと冷めた感じ?誰も寄せつけない感じに思ってたのですが
思ってたよりもそうでもなく可愛い性格だったニコニコ
みらいは思った以上のプリキュアの主人公的な性格ですねww


今回のプリキュアパンは間違いなく[いちごメロンパン]
ってか前にもあったパンかw
情報によると確定してるらしい、あとサンドケーキと某パン会社から発売される


この[ギュッ]懐かしい

変身バンク
「キュアップ・ラパパ!」
「ミラクル・マジカル・ジュエリーレ」




変身中のこの魔法陣のところ、すごく好きです


「ふたりの奇跡!キュアミラクル!」
「ふたりの魔法!キュアマジカル!」
「魔法つかいプリキュア」

変身バンクも良いですよね~

攻撃シーンはまだ1話なのでそんなになかったけど

拳だったね(笑)
これからどんな感じになるか楽しみで。


しゃべった~、モフルンも可愛い

EDも良かったです


1話からかなり面白かったので、ニチアサからテンション高かったですニコニコ
毎週テンション高くなるよ~!!

リアルタイムで観てたのですが、今回のTVのデータ連動(dボタン)は

前回と同じく、じゃんけんでした。
━─━─━─━─━─━─━─

 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ