大阪にもすたみな太郎 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

とうとう、大阪にすたみな太郎オープン!
http://edo-ichi.jp/stamina/?cat=4&s=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C#shoplist

1店舗めは大阪市平野区にある平野加美店

2店舗めは大阪府寝屋川市にある寝屋川店

今回は多少近い場所でもある、寝屋川店に行ってきました~

新オープンしてまだ1ヶ月も経っていない店舗に行くのは
始めてです。
この場所、元はゲームセンターだったみたいなので、ゲームセンターっぽい面影が...

ここ店舗は、いつもよく行っている店と比べると
値段がちょっと高いです
寝屋川店:平日ランチ 1,124円 (税込1,214円)

いつも行ってる店は
平日ランチ 934円 (税込1,009円)
新しくなって値段も変えていこうということかあせる


出来てたということで、店内は綺麗
そして明るいですね。

料理の方はほとんど変わりません


違った部分は、麺類

スープの素ってのがある、醤油ととんこつ

いつものところは、そういうのはなくて
既に出来上がったしょうゆベースのラーメンのスープが用意されているだけ
早速作ってみた

.....メンマがなかった.....具がちょっと寂しいけど
スープ美味しかったです、ちなみにスープの素は
醤油ととんこつを両方使って、とんこつ醤油に(いきなりアレンジ)
いつもと違った味で、よかったです!


ちゃんと肉も、やきそばちょっと食べたかったので。


そして寿司.....ごはんあるのに....寿司(笑)

他にもかき氷を作れたり、ドリンクバーにファンタのレモンがあったり
初めてみました、かき氷はさすがに作ってませんあせる

大阪にできたという事は、そろそろ京都にもできてほしいですね~
あっ!あと大阪にもう1軒ありまして、
すたみな太郎NEXT
ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店、普通のすたみな太郎のさらに豪華バージョンの店です
こっちも機会あったら行ってみたいです。
━─━─━─━─━─━─━─

 にほんブログ村 グルメブログへ