寒いさむい | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

寒いけど、暑いのよりかは我慢できる[たーしろ]ですニコニコ

急に寒くなって、ゆっくり自室でゲームしてられない
くらいです。
暖房付けても良いんだけど、なんかずっと付けてると気分が悪くなってしまう人で
できるだけ付けずに、ふとんに包まったり、モフモフの膝かけかけたりしてますが
足も温めたい

そんな時に個人的なオススメ商品!
100均(ダイソー)で見かけました

ちょっとモフモフ感
があって履いていると温かいです。

家の中、スリッパ履くの嫌いで靴下もあまり履きたくないという
我がままっぷリの人にこれ良いと思います!グッド!

実際、靴下履いてこれ履いてという履き方かもしれないですがww
裏はイボイボがあって、滑らないので歩きやすいです
“男の防寒”シリーズ フリースルームソックス
ダイソーの靴下とか売ってる場所にありました。

100円なので2足買っちゃいましたニコニコ
急に寒くなったので、風邪に気を付けてください(*´ω`*)