爪弾くは女神の調べ! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

キュアミューズです!
05
ハピネスチャージプリキュア33話の10周年記念のメッセージでした

01

02
このアップ良いね~~ドキドキ

03

04
プリキュア初の(初代?)小学生プリキュアということで、いろいろと興奮させてもらいましたw

プリキュアアプリの方でも(放送中に応援して)キュアミューズ追加しました!





顔アップ
なんとなく、大人びてる雰囲気が?
CG化されてるので表情もいろいろと変わってるんですよね。



顔アップはやっぱりこっちがいいかな?
02
保存しときますw