かしこま! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪


ってことで、プリパラです!
知り合いからの熱い思い??(まぁ「観なさいよッ!」って言われましてw)
途中からですが、観始めたプリパラ6話くらいからかな?さらにいうとその前のシリーズ
プリティーリズムシリーズの一つ?継承されたプリパラとどこかで...
プリティーリズムまったく観てなかったのですが(良いんでしょうか?あせる
プリパラから観ます!

観て...あれ?面白いかも....そんで可愛いドキドキ


急いでプリパラ1話から観なおしました、アニメ方だけですが毎週の楽しみが増えましたニコニコ

んで9話のときめきアイドル大集合!ですが、この回も楽しませてもらいました

かしこま!失敗ww

シルエットクイズ(梅干し当て)
紀州産の蜂蜜入り梅干し
紀州産の蜂蜜入り梅干し2
紀州産の蜂蜜入り梅干し

紀州産のかつお梅干し
紀州産のかつお梅干し2
紀州産のかつお梅干し

紀州産の3年もの濃厚梅干し
紀州産の3年もの濃厚梅干し2
紀州産の3年もの濃厚梅干し
難易度高すぎ!そふぃちゃんしか答えられん
ってか普通に答えてる、さすがといえばさすがですね
ちなみにそふぃちゃんに食べてるレッドフラッシュはどこの何の梅だろww

今回の9話、注目すべきところはここも(この人も)

みれぃちゃんもだけど、ななみちゃんも


キュピコン(ってなんですか?)
シルエットクイズでの答えたのも、キュピコンだったしw
まぁ語尾プリのみれぃちゃんとも良いペアだ
この2人


><の目好き


最後に見せてくれた、「ぷ…り…。」っと照れる委員長(可愛いドキドキ

最初はまったくチェックしてなかったプリパラですが、今後も楽しみに観たいと思います。