キュアピースの10周年記念メッセージ! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ハピネスチャージプリキュア第29話の10周年記念のメッセージは
「キュアピース」でした。











ん~~!可愛いですよね~ドキドキ

ちなみにスマイルプリキュアの時は、雰囲気変わってますがw
スマイルプリキュア時


10周年記念時

成長した??ww

放送されていた日は、高校野球の為休止されていた28話(関西では毎年高校野球の時期は
プリキュア休止になります)が放送されていました

29話は次の日の月曜日に放送されていました....月曜は仕事でリアルタイムで観れません
でしたが、28話の放送時にアプリで応援していたのが良かった(いつも忘れてしまうw)
アプリは1週間遅れではなく、ばっちりキュアピースでした~GET!