散歩に伏見稲荷へ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ほんとは[いなり、こんこん、恋いろは]の放送中に行きたかったのですが
なかなか行く時間もなく、すぐに行ける場所でもあったので
ずるずると長引いてしまいましたσ(^ ^;)

やっと?のことで行ってきました!


JRの稲荷駅からすぐです


もう結構経っているので、恋いろはな物があるかどうか....
あった!

うか様!

だけでしたあせる
お土産屋に、いなりの絵馬?お守り?が売ってました

この時期なのか、修学旅行生や海外の方が多く

ゆっくりできなかったのですが、いろいろと撮ってきました(普通に)





聖地の場所をチェックしていなかったので、聖地場所はOPの所を少しだけw
注:多少角度など違いますm(__)m












千本鳥居の動画も撮ってあるのでよかったら見てください
(歩きながら撮っただけですがww)
[日の光がチカチカしているので、ご注意ください]